患者さんから嬉しい口コミを頂きました!

今回は当院に通院している患者さんからエキテンサイトに嬉しい口コミを頂きましたのでご紹介します。

 

「昨年秋から時々めまいがおこるようになり、色々病院をあたってみましたが異常なしと診断されました。どうすることもできずにやり過ごしていたらめまいはどんどん酷くなり、生活ができないレベルになってしまったので、ネットで検索してなごやか整骨院さんを訪れました。 整骨院にかかるのは初めてで緊張しましたが、先生が初心者でも分かりやすいように原因を詳しく説明してくださり、初日に受けたJKAでそのときあっためまいがピタッとおさまったのにはとても驚きました。 そして原因不明だっためまいが頚椎の歪みからと分かったことも嬉しかったです。 その後も通わせていただき、歩くこともままならない状態だったのが、今では子どもと一緒に公園にいって遊べるまでに回復しました。 子どもの夏休みまでに治したいと話していたのですが、その通りに治療していただけて本当に感謝しています。 まだ少し首の張りがあるので、今後もお世話になります。 運動や食事面に詳しい院長に色々アドバイスいただけて健康にも意識を持つようになりましたし、先生や受付の方がハキハキとしてとても明るく、心身共に元気をもらえる整骨院だと思います。」

というコメントを頂きました。

嬉しいですね~。当院としても励みになります!

これからも色々な患者さんにこのような励みの言葉を頂けるようにスタッフ一同、日々全力で頑張っていきます。

めまいや腰痛・肩こりでお悩みの方は各種保険取り扱い背骨骨盤矯正特化東村山駅前なごやか整骨院にご相談ください。

 

 なごやか整骨院ホームページ  http://www.nagoyaka-seikotsuin.com/

 

なごやか整骨院交通事故専用ホームページ  http://www.higasimurayama-koutuujiko.com/

 

TEL042-306-4704